メニュー

お支払方法について

Home > 入院をご希望の方 > お支払方法について

支払方法について

● 受付窓口での入金
受付時間:月曜~土曜(日曜・祝祭日・年末年始12/30~1/3を除く)9:00~16:00

● 口座振替
自動引き落とし日は、毎月20日となっております。但し、土日祝祭日に当たる場合は、金融機関の翌営業日となります。
※口座の残高不足により引き落としが出来ない場合は、翌月に未収金を合算して請求させていただきます。
※指定口座の変更や口座振替を停止または再開する際には、受付窓口での手続きが必要となります。
※口座振替は、登録完了まで2ヶ月程、要します。
 登録完了までのお支払いは、窓口または銀行振込・現金書留でお願いいたします。

● 銀行振込

● 現金書留

診断書・証明書の発行について

受付窓口にて申込書をご記入ください。受付時間 は、全日9:00~20:00となっております。
※所定の書式がある場合は、期日等確認の上ご持参ください。
※書式によっては、完成までに4週間以上かかる場合もございますのでご注意ください。

預かり金について

入院時に患者さんの預かり金として、5,000円程度お預かりさせていただき、個人別の預かり金台帳を作成し、管理いたします。
患者さんのご使用により、残金が減っていきますので、不足になる前にご入金をお願いいたします。
また、現金不足の場合には散髪等は行えませんのでご注意ください。